ブログ名:理美容通信
 
URL : http://ribiribi.blog.jp/
RSS : http://ribiribi.blog.jp/index.rdf



このサイトは
美容師による美容師理容師のためのサイトです。
 または理容美容に興味がある方、もちろんお客様も是非見て、参加してください。

理容、美容の情報や5ch、おーぷん2ch、Talkでの記事をまとめサイトです。
またコメントは自由に書き込めますので、情報交換や愚痴、仕事の悩み
面白い店があったなど、なんでも書き込んでください。
美容師や理容師だけでなくお客さん視点のコメントもお待ちしています。 

◎サイト運営者様へ
相互リンク・相互RSS等募集しております。

リンクしてもいいよという運営者がいらっしゃいましたら
メールやメッセージからお願いします。

他サイト様にこちらからお声をかける場合もありますが、
一定期間お返事やリンクが確認できない時には、
リンクを外させて頂く場合があります。ご了承下さい。


当サイトで掲載・配信している動画及び画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
掲載について問題がある場合は、お手数ですがメールフォームかコメントよりご連絡ください。
迅速に削除等の対処をさせて頂きます。 
また当サイトを利用頂いたことによるトラブル損害等などにつきましては、
当サイトは一切の責任を負いませんのでご了承ください。
ご利用の際はご理解のほど自己責任にてお願いいたします。